2010年05月22日



FC2ブログへ移転しました:http://zolgia.blog75.fc2.com/

ニコニコ動画紹介

今回は、簡単にニコ動のオススメ動画を2つ紹介したいと思います。

こんにちは。
最近『とある魔術の禁書目録』というアニメを見てみたのですが、なかなか面白かったですよ。アニメに続き、小説も読み始めました。

小説のアクセラーレータが指食べているシーンはちょっとアレでしたね・・・・
アニメで築かれた『アクセラレータ=ツンデレロリータ』という方程式が、ただの『アクセラレータ=病んでる』に変わってしまいそうですw
でもまだ小説は4巻までしか読んでないので、ここから変わっていくでしょう!てか変わって欲しいですね!
できれば禁書は2期もやって欲しいです!
【TUTAYAソースで】2期決定とネットではありましたが・・・・
全く信用できませんね・・・・
んで、ニコ動でいわゆる『禁書MAD』をよく見るようになったので、その中から1つ紹介したいと思います。

タグにもありますが、まさに「もっと評価されるべき」動画ではないでしょうか?
動画タイトルをもっとまともなものにしておけば・・・・


次に紹介する動画は、私が始めて『空耳』で笑えた動画です。

当時は空耳なんて全く興味がなかったのですが、たまたまランキングに入っていまして・・・・
始めて見た時の感動は忘れられませんねwww


今回はこの2つだけということで・・・
少ないですが、徐々に紹介する量も増やしていきたいと思います。
では今回はこの辺で。



人気ブログランキングへ

【動画の最新記事】
posted by zolgia at 13:47 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。